沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

夫をランチに誘う ♪

全然、大げさなものではないんだけど、

 

今日のランチは、私がご馳走するね (・∀・)ノ

どうしたの?

 

普段の我が家の支払いは

クレジットや電子マネー系は夫が支払い、

現金しか使えないところは私のお財布から

出してるけど、お金の出どころは全て夫。

 

でも、今回は私のお小遣い(?)みたいなもの。

楽天の5/31までの期間限定ポイントが

2000円ちょいくらい残ってたの(笑)

 

いつもは楽天モバイルの支払いで

期間限定ポイントも良い具合に消化できてたけど、

今月は多く残ってたので、ランチに誘いました。

楽天のポイントで支払えるお店限定だけど 笑 )

 

夫は家での食事でも「いただきます」や

「ごちそうさまでした」の挨拶はしてくれるけど、

それとは違う「ごちそうさま」を言われました^^

たまにはこういうのも良いね ♪

 

私の予定ではランチの後、ミスドで好きなドーナツを

1個ずつくらい買って帰ろうと思っていたのに、

 

ミスドの横に「ビアード パパ」があって(´-ω-`)

ビアードパパで「いちごみるくシュー」を買ってしまった (つд-。)

ポイントを使う為に「ミスド」と言ってたのに…--;

 

でもね「いちごみるくシュー🍓」、

中のクリームにも果肉(?)が入ってて、美味しかった ♪

5/31までの販売予定なんだけど、もう1度食べたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村