沖縄移住生活

結婚25年を迎えた2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

夫と買い物に行くと・・・

普段のお買い物は、

私が一人で行っていますが、

 

今回は巣籠り中のお菓子や飲み物など

生鮮品以外のお買い物をしたかったので

夫に車を出してもらいましたヽ(・∀・)ノ

 

普段はあまり夫とお買い物には行きません。

 

何故かというと、食べ物や飲み物レベルだけど、

コレ、美味しそう! コレ、どんな味だろう? と、

夫は値段を見ないでカゴに入れてくる(´-ω-`)

 

一緒に回って、そのお店にしか売ってないものや、

他店と数十円くらいの差なら見ないフリをするけど、

他店で同じ物が安く売ってるのを知ってる時には、

今度お買い物に行ったら買ってくるね^^ と言って

カゴには入れさせません(笑)

 

でもね今回 途中で夫と はぐれてしまい、

合流した時には夫も買い物かごを持ってて(笑)、

自分の欲しい物をカゴに入れてたの^^;

 

一応何を入れていたかはチェックしました。

 

ビールが入ってたから、

これはいつ飲むの?(夫は家では飲みません)

ゆんたくに持って行く。

今度からはポイントがつくお店で

ポイントが高い日に買おうね。

今回は既に持ってきてたから許す。

 

あとはお菓子。 まっ、良いか ♪ と、レジへ。

ん? 何でこんな金額(高く)になる?^^;

 

レシートを見ると、こんな感じ 👇 

青く囲ったのが夫が持ってきたもの。

👆 ここに + 消費税ね--;

 

A&Wは沖縄のファストフードの「ルートビア」 12本入り。

私は飲まないけど、夫が好きなのでたまに買います。

 

キットカットサーティーワンとコラボのチョコミント味。

10枚で300円はちょっとイラっときた(笑)

 

ベビースター 398円!? え!? 4連のだよ?

チキンのだったら150円くらいじゃん?

 

何でこれが400円もするの!ヾ(*`・ω・´*)ノ 

値段見なかった…(´-ω-`)

味は美味しかったけど、これはお土産ね。

 

④ ビールは、ポイントがつくお店で、ポイントが高い日にね。

 

⑤ ピスタチオでした。

 

私が100円以下のチマチマした物を買ってるのに、

夫から目を離すとこういう事になりました(´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村