沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

夫のお手伝い

先週の隔離生活中は、必要最低限しか

自分の部屋から出ないようにしていたので、

夫も少し…? というか、小学生並みですが(笑)

お手伝いをしてくれました。

 

そんな必要最低限な家事が、我が家では料理^^;

 

それでも、朝は ごはんを炊いておくと、

夫も自分で用意して食べてくれていたし、

 

お昼はコンビニへ買いに行ったり、

カップ麺を食べたりしてくれていたので、

夜は簡単でも、冷食でも用意していました。

 

ただ、お正月の帰省に向けて、

年末に冷蔵庫の食材を使い切っていたので、

生鮮品がほとんどなかったんですよね (>_<)

 

夫にスーパーへの買い物をお願いしました

牛乳や卵、お野菜もメモに書いて渡しました。

 

ゴミ出しも、袋にまとめて出せるようにして

声をかけると、出しに行ってくれていました。

 

内容としては本当に子供レベルなんだけど(笑)、

本当はやりたくない事でも手伝ってくれたので感謝^^

 

今日からは私もプールに復活しました ♪

今年も元気に頑張ります! (^O^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村