沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

夫、ヒゲ脱毛に挑戦

夫が(光)脱毛器を買ってきました(笑)

 

私は、20年くらい前にエステサロンで

全身脱毛をしているので今は楽ちんです ♪

 

私は学生時代から毛深い事で悩んでたので、

ムダ毛処理も脱色・除毛・脱毛や機械も

色々と試したけど、本当に嫌だった (T_T)

 

結婚前のブライダルエステを機に、

脱毛をしようと見積もりをもらったら、

当時の全身脱毛は60万で撃沈…(苦笑)

 

でも、そこから10年も経たないうちに、

全身脱毛が無制限で満足するまで通ってOKで

15万くらいになったので、通い始めました。

 

もう完全に行かなくなって5年以上経つけど、

全然生えてこないし、産毛もないです^^

すごいですー。

 

今だともっと安いのかもしれないけど、

私は昔から気にしていたから、その悩みから

解放され事だけで充分満足しています^^

 

夫はね、ヒゲを脱毛したくて買ったみたい。

 

あのさー、ヒゲの脱毛くらいなら

お店に行けば5分で終わるっしょー

 

1回数千円でやってくれるんじゃないの?

 

毎日使うもんじゃないんだし、

機械を買う方が高い --;

 

・・・って、言ってみたけど、

誰かにやってもらうのが嫌なんかね?

 

でね、一人で黙ってやってりゃ私も気づかないのに、

 いたっ!とか言いながらやってるから、何!?って

見に行くと、おバカな光景を見るんですわ(笑)

 

いつになったら満足の出来になるのかしらんね^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村