沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

血液型

我が家では夫がB型で、私がO型です。

 

私から見る夫は「典型的なB型」かな(笑)

夫から見る私も「典型的なO型」のようです^^;

 

外(仕事中など)での夫は知らないけど、

私は職場では「A型」ぽいとも言われていました。

 

家では適当だけど、仕事では几帳面というか、

でも、それが普通じゃね?とも思うけどね(笑)

 

そしてペット達にも私が思うそれぞれの血液型を

好きに振り分けてみました(笑)

 

カメさんは

小さい事は気にしないし、おおらかなO型よね~

鼻ちょうちんを作って寝るカメさんです(笑)

目が白いのは、 瞼を閉じています ♪ 

スマホを持って近づいても熟睡中zzz

 

アロワナくんと同居の「プレっち(セルフィンプレコ)」は、

水槽内を好きに動き回り、我が道を行くB型だね~

 

そして、そんなプレっちに振り回されるアロワナくん

A型っぽいね~ (^∇^)


実際は血液型ではなく性格なんだろうけど、

みんなそれぞれ個性があります^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村