沖縄移住生活

結婚25年を迎た2023年3月、新たな土地で新たな生活を始めました

今月のアロワナくん -2024.04-

2023.4月から、一緒に生活をしている

グリーンアロワナの「アロワナくん」の成長記録です。

あっという間に大きくなるので、私の備忘録ですm(_ _)m

 

👇 今月のアロワナくん。

我が家にやってきて、今月で1年。

アロワナくんは、「令和」生まれです☆彡

カメさんは「平成」(笑) 夫と私は昭和^^;

 

👇 半年前

 

👇 1年前(我が家に来た日)

チビちゃんの頃に我が家にやってきたので、

この1年は成長し、ずいぶん変化しました。

 

ウロコにも色が出てきました。

ライトの加減もありますが、

今まであまり見た事がないような

パステルカラーになっています(笑)

 

まだまだ大きくなるし、長い付き合いに

なると思うので、今後の成長も楽しみです♪ 

 

👇 アロワナくんに出会うまでの話です。

 

👇 先代のアロワナくんです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村